ページ

2014年5月24日土曜日

メイクオーダー:イスルくん。10

 
*イスルくんのメイクオーダーをして頂きました*

ミッドナイトデジャヴくんをメイクいたしました。
ウィッグ・OF・アイはオーナー様がご用意くださいました。
(アイはこちらで加工致しました)

濃紺/グレー/ブラックのお色味をご希望頂き、描き込みはグレー/ブラックです。
描き込み睫毛は太めをご希望いただきました。

口角は下がりで、色身はヌーディーに自然に。
チークも薄めです。
マブタギミックは紫~濃紺で艶が入ってます。

きりっとした素敵な表情になったかと思います。



















0 件のコメント:

コメントを投稿