ページ

2014年8月6日水曜日

メイクオーダー:プーリップちゃん。22~24

 
*プーリップちゃんのメイクオーダーをして頂きました*

今回、3人のプリプちゃんのメイクをさせて頂きました。
お披露目のご許可はキャラクターメイクでご希望頂いた綾波レイちゃんとなります。

元のドールも綾波レイちゃんでした。
今回は原作の綾波レイちゃんのイラストを元にご相談をしてメイクを施させて頂きました。

今回は原作でお口が小さいことから、口角のゴマは描かないで表現しました。
全体的には淡い色合いで。
眉毛は原作の青色に近くなるように。

お洋服・ウィッグ・アイはオーナー様がご用意して下さったものです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿