ページ

2014年10月24日金曜日

メイクオーダー:プーリップちゃん。27

 
*プーリップちゃんのメイクオーダーをして頂きました*


Face&BodyのPale Skinをカスタムさせて頂きました。
グレーの入った肌ですが、メイク後、撮影をすると真っ白な肌になるスキンでした。

今回はきれい系のメイクをご希望でした。
きれいなお姉さん、素敵ですよね。

チーク・リップはピンク系を施しております。
お洋服・アイ・ウィッグはオーナー様がご用意してくださいました。

まぶたギミックは今回はラベンダー色でパールを上から施して、
艶のあるマブタとなっております。
光にあたるときらっときれいです。

















0 件のコメント:

コメントを投稿