ページ

2014年12月23日火曜日

メイクオーダー:ダルちゃん。19

 
*ダルちゃんのメイクオーダーをして頂きました*


今回はゴシックなメイクのご希望をいただきました。
ゴシックメイクでも今回はいつもと違う感じに施しました。

オーナー様のご希望で、今回はアイホールの下側にも
エアブラシでブラック系を施し、ゴス系を推しました。

描き込みも今回は多めに。
また、リップも濃い目のご希望があり、通常とはちょっと違う方法で
赤めの濃い目プルプルリップに致しました。

目尻にはワインレッドを少し施しております。

ウィッグ・OF・アイはオーナー様がご用意して下さいました。
(※OFにおいてはvelvetmoon~遥~様のオーダーでございました。)




















0 件のコメント:

コメントを投稿