ページ

2014年12月29日月曜日

メイクオーダー:プーリップちゃん。30

 
*プーリップちゃんのメイクオーダーをして頂きました*


今回はクリスマスイヴ・聖夜…というイメージのみで当方にお任せをしていただきました。

お洋服はオーナー様がオーダーをした辺銀堂様から直接当方へ
送って頂くこととなりました。

ウィッグはオーナー様よりご用意していただいいたものです。


純白のキラキラとして…でも清楚でキレイなお嬢様となったかと思います。
お洋服が先に到着致しましたのでメイクはお洋服も拝見しながらさせて頂きました。

メイクはアンティークピンク系で。

アイは当方でウィッグに合わせてご用意させて頂きました。















0 件のコメント:

コメントを投稿