ページ

2014年6月21日土曜日

メイクオーダー:イスルくん。14

 
*イスルくんのメイクオーダーをして頂きました*

テヤンくんとイスルくんのオーダーを頂きましたので、こちらではイスルくんを。

ミッドナイトデジャヴくんをカスタムしました。
お洋服・アイはオーナー様がご用意して頂きました。
(アイは半球型でしたので、マブタは閉じることが出来ませんが、マブタにもお色は施しております。)
ウィッグはデフォルトのものとなります。

描き込みはブラックグレーで、睫毛は細かく入っております。
全体の色合いは当方へお任せでした。

口角はニッコリと(ニヤっと)。


















0 件のコメント:

コメントを投稿