ページ

2014年6月22日日曜日

メイクオーダー:テヤンくん。17

 
*テヤンくんのメイクオーダーをして頂きました*

さわやか笑顔のテヤンくんとなりました。
全体は茶系でまとまったメイクとなります。
少し濃い目のメイクです。

ウィッグ・OF・アイはオーナー様にご用意して頂きました。

ご希望で眉は濃くならないように…。
目元は2種類の茶色を施して、描き込みは濃い目の茶色です。

リップはオープンマウスの描き込み、口角はにっこりと。
リップは全体に艶加工を施しております。
チークは濃い目、リップはピンク系のご希望を頂きました。
まぶたギミックはオレンジ~茶色のグラデーションになっています。





















0 件のコメント:

コメントを投稿