ページ

2014年6月19日木曜日

キャラクターカスタム。


主人がラノベ作家となり、5月には2巻が発売となりました、
【白き煌王姫と異能魔導小隊(チート・フォース)】。
ヒロインのアリーシアちゃんをキャラクターカスタム致しました。




お洋服は日ごろ仲良くさせて頂いている《辺銀堂》様。
今回ご協力頂いて作って頂きました。

アリーシアちゃん… 表紙の女の子です。







イラストの目元を凝視しながらメイク致しました。
どうしてもプーリップちゃんの造形と、イラストの目元は違うので…
キャラクターカスタム、難しいですね。


ウィッグも今回は手直しを入れて、アリーシアちゃんの犬耳のような感じを出してみました。
アイは、アリーシアちゃんのアイの色と照らし合わせて、今回はこちらのお色です。







全体の写真です。

ツンツンデレなアリーシアちゃん。
眉は強気に、口角は微笑みです。







細かいお洋服の作りです。
辺銀堂様、少ない情報の中、ここまで再現してくれました。
感謝でございます。








描き込みの睫毛は上部と目頭の上当たり。

下に睫毛を描かないことがそんなにないので、新鮮です。






最後です。

現在リップは艶加工をして飾っております。

なかなかしないメイクにも挑戦できてとても楽しかったです。
また機会があれば、キャラクターカスタムできたらと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿