ページ

2014年6月21日土曜日

白肌ボディ。

 
Face&Body の白肌ボディが販売されて、我が家にも来ました*

早速カスタムしましたのでお披露目です。

お洋服は以前から手元にあった、真っ白なドレス。
ウィッグはこの子の為に購入しましたホワイト(少しブロンド系です)~
毛先はピンクのものを用意しました。

名前は【Neve(ネーヴェ)】と名付けました。
イタリア語で《雪》の意味です。
白肌ボディの色合いを見て、雪のように繊細な感じがしたので。

薄めの茶系での描き込みです(マミ子と同じお色かと思います)。

ふんわりとしたメイクになっているかと思います。























0 件のコメント:

コメントを投稿