ページ

2014年6月21日土曜日

メイクオーダー:イスルくん。15

 
*イスルくんのメイクオーダーをして頂きました*

前回のヨルメちゃんとご一緒に、イスルくんのオーダーもして頂きました。

こちらはヨルメちゃんに合わせて…のオーダーでございました。
描き込みの色はヨルメちゃんと同じお色で施しております。

猫っぽい少しクールな感じのご希望を頂きましたので、
目尻はツンと描き込みをして、目元はスッキリとした感じで描きました。
付け睫毛はヨルメちゃんと同じものをチョイス。

アイを4種類ご用意してくださったので、こちらはヨルメちゃんと同じアイを製作されて
いらっしゃる方のアイをチョイスさせて頂きました。

ウィッグ・OF・アイはオーナー様がご用意してくださいました。

まぶたは茶系のグラデーションに細かいラメが入っています。




















0 件のコメント:

コメントを投稿