ページ

2014年6月22日日曜日

メイクオーダー:プーリップちゃん。21

 
*プーリップちゃんのメイクオーダーをして頂きました*


Face&Bodyの白肌のカスタムでした。

アイはオーナー様で交換済みでございました。
青と赤のオッドアイです。

ウィッグは今回、当方の手持ちのウィッグを被せての写真となります。

今回は同梱していただいたものより、当方にてお任せのメイクでございました。
儚い中に強いメッセージのある感じを持ちました。

眉は優しく、目尻は上げていますが優しい色合いで。
口角のゴマはいらないというご希望を頂きましたので、描いておりません。
イメージのお色で紫をご希望でしたので、マブタギミックは淡く紫のグラデーション。
細かいラメをのせています。

黒い羽と白い羽をもった少女です。

お洋服はオーナー様がご用意してくださいました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿