ページ

2014年6月21日土曜日

メイクオーダー:ヨルメちゃん。3

 
*ヨルメちゃんのメイクオーダーをして頂きました*

ヨルメちゃんとイスルくんのオーダーを頂きましたが、
こちらではヨルメちゃんの紹介です。

イメージはちょっと小悪魔でふんわりちゃんでした。

目尻はツンとした描き込みで。
チークは少しだけ色味を濃い目に。
チーク、リップともにピンク系で施しております。

アイは4種類同梱してくださり、こちらでお洋服等に合わせてチョイスしました。
お洋服・アイ・ウィッグはオーナー様にご用意してくださったものです。

※ボディはオーナー様自身にて首のジョイント部分の加工がありましたので、
そのままご希望がございましたので、交換をさせて頂きました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿